ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月09日

2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①

はい、やっと重い腰を上げてのアップです。もう記憶が薄らいできたので(・_・;




2016-2017の年越し、2年連続キャンプアンドキャビンズで過ごしてきました。


渋滞にもハマらなかったので、買い出し前にランチ。前から気になってはいたものの行けてなかったお店へ。


2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


家族はお肉を頼んだけど私は大海老フライを(笑)好きなんです。


2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


シェアしたお肉も噂通りとっても美味しかった〜!なんで今まで行かなかったのか後悔。こんなことならお肉にするんだった。




到着♪
年越しは到着からワクワクするなぁ。

2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


お正月らしい雰囲気…




2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


今年の締めくくりはここ、T36。
最近おなじみのエリア
無事に設営完了


2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


今回は母を連れての5人キャンプ。
去年は置いていかれて1人で年越し寂しかったようで、年のわりにがんばって同行。
パパさんはトルテュのインナーに入れないので前室でコット寝にチャレンジ!一応電気のお昼寝マットを入れてあげたけど…我が家のシュラフはバロウバッグ#1。那須の冬の寒さに無事に眠れるんだろうか?





今回お初な年越しラーメン。去年は取れなかったから楽しみ❤︎8:30とビミョーな時間なので、買ってきた寿司とかで軽く夕飯からの〜ビンゴ〜からの〜ラーメン!って流れで。



肝心なビンゴ、撮り忘れです(-。-;
ブログ、やる気出ません。こーゆうのはマメでないとダメね。でもやるよ〜気分で♪


そんななのでやはり年末ビンゴは当たらず…
仕方ないか。今年は自転車当てちゃったし。来年に期待!



2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


吉幾三の歌と共にひっそりと年越しラーメン…いい味出てる(笑)


2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


お味もよかったです。



2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


下の子コッコ去年は直前寝ちゃったけど今日は起きていられました。子供は紅白を観に管理棟に入り浸り…眠くなるタイミングもなかったよう。


2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


今年は暖かい。去年は寒くて寒くてヒーヒー言ってたのに( ;´Д`)風もなく快適です。




2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


わ〜っ❤︎これきれいなんだよね。
みなさんハッピーニューイヤーヽ(≧▽≦)ノ



が、しかーし



その後の10連発花火は着火せず…
しばらく見守ることに。


2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①


スタッフさん四苦八苦です(; ̄O ̄)
みんなで応援して(笑)やっと花火を見ることができました。よかったよかった〜。


2日目に続く…






同じカテゴリー(2016 キャンプ)の記事画像
2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ④
2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ③
2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ②
2016.8/14-15 出会いの森①
新緑のスウィートグラス
C&Cにて。
同じカテゴリー(2016 キャンプ)の記事
 2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ④ (2017-02-07 12:47)
 2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ③ (2017-01-18 23:15)
 2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ② (2017-01-09 23:10)
 2016.8/14-15 出会いの森① (2016-08-14 18:14)
 新緑のスウィートグラス (2016-07-08 22:50)
 C&Cにて。 (2016-05-03 20:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.12/31-1/3 C&C年越しキャンプ①
    コメント(0)